アロエベラジュース 

アロエベラ製品をご紹介しています。アロエ、アロエベラ、キダチアロエから作られた、純度100%のアロエ
製品をご利用ください。自然からの贈り物アロエで、毎日、健康な、アロエ生活がエンジョイできるはずです。



アロエベラジュース


 毎日を健康に過ごすために、何よりも大切なものはバランスのとれた食生活です。でも、必要な栄養を食事だけで摂ろうとするのは、なかなかむずかしいものですね。

 そこでアロエベラジュースです。昔から健康維持に役立つと愛用されてきた植物、アロエベラの葉肉とアロインを取り除いたジェル状の部分をジュースにしました。毎日の健康維持のためにお召し上がりください。

 アロエベラジュースは、冷やしてそのままストレートで召し上がるのが一般的です。オレンジジュースやトマトジュースで割るといっそう飲みやすくなります。

 また、寒いときにはハチミツなどを加えて、熟いお湯でホットジュースはいかがでしょうか。初めての方は1日50〜100ccを目安によく振ってからお飲みください。 是非、お試しください! 


アロエベラについて


 アロエベラは紀元前2000年も昔から最高の薬草としてクレオパトラやアレキサンダー大王などにも愛用されてきました。微量多種の栄養素が一度に摂れ、様々な薬効が期待されることから現在も研究が続けられています。

 アロエベラは3〜5年もかけてミネラル豊富な肥沃な大地でさんさんと降り注ぐ太陽の恵みをたっぷりと受けて成長します。1枚の葉の長さは70〜80センチ、重さは約1.5キロにもなります。半透明の葉肉部分を「ジェル」といい、このジェルの中には沢山の栄養素や成分が含まれており、そのバランスも他に類をみない最高のものといわれています。

 主なものだけでも、アミノ酸類(フェニルアラニン・スレオニン・バリン・ロイシン・イソロイシン・グリシン・メチオニン・リジン・トリプトファン・アルギニン他)、ビタミン類(A・B1・B2・B3・B6・B12・C・E・F(葉酸)・ナイアシンなど)、ミネラル類(カルシウム・鉄・マグネシウム・亜鉛・リン・カリウム・ゲルマニウム他)、酵素類、多糖体、食物繊維等75種類以上の栄養素が含まれています。アロエベラの多糖体(ネバネバ成分)は身体の毒素を包んで外に出す役目をします。




ご自宅の玄関まで配達されます!

アロエベラジュース

アロエベラジュース









アロエベラの健康効果


  アロエは「医者いらず」「万病に効く」等といわれ、4000年以上も前から多くの人々の健康に色々な形で役に立ってきました。

 500種類以上あるアロエの中でもアロエベラは数少ない「健康と美容に役立つ」植物です。 アロエベラの葉のジェルに含まれている多糖類の主要成分はエースマンナンです。アロエベラの免疫的効果は、ほとんどエースマンナンの作用に由来します。

 アロエベラで期待される健康効果:
 ・免疫力を高める
 ・殺菌・解毒作用
 ・消炎・抗炎作用
 ・鎮痛・鎮静作用
 ・胃酸分泌抑制作用
 ・新陳代謝促進作用
 ・細胞活性化作用
 ・紫外線防止作用
 ・アストリンゼント効果(お肌ひきしめ効果)


制作・更新 : インテグリタス(東京)
copyright(c)2012-14 All Rights Reserved.
掲載記事の無断転載を禁じます。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送