アロハワールドへようこそ! 厳選したアロハシャツを紹介しています。
美しい絵柄をプリントしたアロハシャツ、袖を通しただけでウキウキしてきます。
本当にいいもの、素材、デザインの秀でたものをセレクトしてご案内しいます。
男性用アロハシャツ、女性用アロハシャツとも素敵なアロハシャツがあります!



1ページ目/2ページ目

  
アロハシャツ一覧(楽天)

アロハ一覧(カメハメ社)


Q アウトレットって、なんですか?

 A: 製造メーカーでは季節ごとに新しいデザインの商品を大量に生産しております。
   その中でも、予想以上に大量に生産してしまったもの、生産と注文の比率が違いすぎたもの、発売予定を変えたものなど
   色々な理由で商品が余る可能性がございます。また、厳しい合格ラインにわずかに届かなかったものもございます。
   そのような商品を、正規販売品としてではないルートで市場にながしたものがアウトレットです。

Q. タグカットとかタグチェックってなんですか?

 A: 当店の海外ブランド商品のうち、アウトレットとしての目印をつけた商品が一部ございます。
   GAPなど海外ブランドだけのアウトレットの販売方法です。
   正規販売では長期期間交換・返金可能なブランドがあったりしますし、正規品には非常に高い誇りを持っております。
   ですので、定価販売品とは違い 非常にお安く販売していますアウトレット商品には、
   「直営店が販売したものではありませんよ」というブランドの主張ともとれる印が多く見られます。
   以下、詳しくご説明致します。

  ●タグカット品
    サイズやブランド名の書いてある布のタグ(襟などについております)に、目印として切れ目を入れたもの。
  ●タグチェック品
    サイズやブランド名の書いてある布のタグ(襟などについております)に、目印としてマジックなどでチェックを入れたもの。
  ●タグなし品
    サイズやブランド名の書いてある布のタグ(襟などについております)を、完全に取ってしまったもの。
  ●タグ換え品
    サイズやブランド名の書いてある布のタグ(襟などについております)を、完全に違うブランド名に換えてしまったもの。 




制作・更新 : インテグリタス(東京)
copyright(c)2004-2012 All Rights Reserved.
掲載記事の無断転載を禁じます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送