Good Time > 財布

   

財布のかどが擦れていたり、型が崩れていたりしたら、新しいお財布と取り替えましょう。お金の棲家は財布です。財布が汚れていたりすると、お金が落ち着かなくってどんどん出て行きます。どうも、お金が出て行くのが早いと感じる方は、思い切って財布を新しい物にかえてみましょうそして、新しいお財布で金運を高めましょう!また、ある程度のグレードの高い上質なお財布をお使いください。安っぽいお財布では、お金自体が大事にされていないと感じて、お金が寄り付かなくなり金運が下がります。上質で、デザインのいい、ブランド財布をリーズナブル価格で購入出来ます!お財布を選ぶ、探す 金運財布 開運財布 プレゼント 敬老の日

目次: 1ページ目/2ページ目 /3ページ目

財布〔紳士用)一覧   財布〔女性用)一覧   
ブランドお財布一覧  がまぐち・小銭入れ一覧

一日使ったお財布は、机やタンスの引出しなど暗いところに入れてあげて、
休ませてあげましょう。それで、お財布も自らの金運を回復させてくれます。

シャネル コットンクラブライン




▼ 買うなら白い財布が金運を呼ぶ!


牛革を丁寧に編みこんだイントレチャートレザー仕様の二つ折り財布です。
高級感溢れる造りが魅力的な一品。コンパクトなデザインで使いやすくカジュアルでもビジネスシーンでも大変重宝します。

!【レイモンドヴァレンチノ クロコ型押二つ折り財布/ホワイト】斬新なデザインで小銭入れもついているメンズに人気のショートウォレット


オシャレな大人のブランド"ボッテガヴェネタ"の人気アイテム!イントレチャートと呼ばれる製法のクラシカルメッシュがとっても上品なデザインで、カジュアルな格好やジーンズにぴったりです♪こちらはコンパクトなのに機能的、便利な二つ折り財布!独立した小銭入れが使いやすく、小さいバックにもらくらく入ります


コチネレ 二つ折り財布 カーフ ホワイト

WA&COアウトレット 三つ折り財布


ベネトン 外口金付2ツ折札入(ホワイト)



上質な牛革を贅沢に使用した、イントレチャート・シリーズ。
革と革が織り成す美しいラインが魅力で、熟練の職人による高い技術力が必要とされます。前面のベルトがアクセント。鮮やかなカラーのレザーとのコントラストが美しいシリーズです。

熟練の技が光るこだわりの一品♪
上質レザー使用の三つ折財布
メッシュシリーズ[KLM-379]
柔らかラムスキン(子羊革)が、
使うほどに手になじむ!
こだわりの小物は最旬メッシュ♪


二つ折りファスナー財布(シロ)



セルツデザイン ワンアクションワレット(ブルー)



七色風水金運【二つ折り財布】

がま口と札入れがひとつになった、たいへん使いやすい二つ折り
タイプの財布です。外側のポケットもとても便利です。 国産です。


マネーベルト

運動会では財布をなくしがち・・・お財布機能のベルトです。誰にもわからずお札が隠せます。
旅行中のもしもに一役!ジッパーを開き、お金やメモをはさめます。お札が30枚収納可能。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送