クラスター水 ヴィボ






 ナノクラスター水VIVOは、天体観測で有名な米国パロマ山(標高2430m)山頂付近からの湧き水(100年以上前より全米に供給されている名水)に、リー・ロレンツエン博士が開発した特許による特殊処理を施した、硬度0の大変美味しい超軟水です。

 このVIVOは、美しい星形をした超微細な水の分子だけで創り上げられており、その大きさと形状から体内の細胞壁を自由自在に通り抜けることができます、水は酸素や栄養分を細胞内に送り込み、中の老廃物を外に取り出す役目をしますが、一般の飲料水ではこれに1日半かかるのを、この「ナノクラスター水」は飲み続けると、細胞が活性化し、たった15分で行うようになるという驚異的な能力を持っています。

その結果、細胞が若返るため、驚くほど活力が出たり、肌がきれいになったり、免疫力が増したりする等の効果が期待されます。
 ロレンツエン博士は、飲み続けると「50歳代の細胞を8歳の細胞にまで戻すことができる」と述べております。

 ☆ナノクラスター水「ヴィボ」ご注文ページ
 ↑ご注文はこちらから



ナノクラスター水



 
 私たちが歳をとるにしたがって、この美しい星形分子の水(クラスター水)は、変化してしまいます。ストレスや環境汚染物質などにより、年齢を重ねるごとに分子構造は変化し、肥大化して細胞壁を通り抜けられなくなります。したがって、老廃物や毒素は細胞内に蓄積され、シミができたりシワになったりするようになります。
赤ちゃんの体内の水は、ほぼ100%クラスター水です。それが、30代半ばには約半分に、60歳にはなんと20%近くにまで減少してしまうのです。

 私たちが老化と言っている、身体が硬くなったり、痛くなったり、さまざまな期間でトラブルが起きる現象の根本的原因は、クラスター水の減少によるものなのです。これを解消するためには水分を補給すればよいのですが、水道水や市販の飲料水ではその分子が細胞壁を自由に通り抜けることができるきれいな星形をしていません。ですから、飲んだ水は細胞壁のバリアを越えて中に入っていくことができず、かえって大量に飲むと細胞の周りに溜まってしまい、水分分泌閉止を引き起こしてしまいます。

 [VIVO]は、一本で一般の飲料水の5本分以上の水分を瞬時に補給することができ、細胞を活性化させることにより数々の効果を生み出すことができるのです。さらに、飲み続けると益々細胞が若返り、元気になったり、肌が美しくなって、身体全体が若返ってくるのです。

クラスター水の割合 
赤ちゃん100% 36歳56% 58歳23%

「VIVO」のご使用方法
「VIVO」は一日一本(500ml)を目安としておのみ下さい。


 ↓ ご注文はこちらから
 ☆全米飲料水部門第一位!ナノクラスター水「ヴィボ」




Click Here!









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送